White lines

998dcda7.jpeg

 


@ Daikanyama
旧友でもあり、写真ともだちでもあるchocoさんと散歩してきました。
もっとショップの中とか入るかと思ったけど、思いのほか歩いてばかり。
意外な用事のなさに笑っちゃうんですが、楽しかったです。

なんだろうね…べつに代官山じゃなくてもよかったかもね(笑)
ああそうか、都市部には行きたいけど、人ごみはめんどうなので、代官山でよかったのかな。

代官山、チャリ多し。
その中でも、白好きに私は、これがツボでした。
タイトルは、DuranDuranのアルバム名で、その中に入ってる曲。(懐かしい!)
誰かのカバーなのかな。あまりよく知りません。
しかも、歌の内容とチャリは関係ないです。ごめん。
ちなみに、こんな曲→ 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください