海辺の町~details

IMGP1180.jpg

直島、本村地区にて。

IMGP1178.jpg IMGP1212.JPG IMGP1206.JPG

by using PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm

下段左;家の外壁 / 下段中央;南寺(安藤忠雄氏)の外壁 / 下段右;南寺の隣の極楽寺(現在使用されているお寺)の塀

個人的な話になりますが、私は海とは縁の薄い人間です。
そんな私にとって、こういう生活のディテールこそ「他所(よそ)」であり、記録しておきたいものだったりします。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “海辺の町~details”

  1. lobby

    直島・・・・ちょっと遠い所ですが
    写真を眺めていたら行ってみたくなりました。
    どうしてだろう、luka-joeさんの写真は
    やっぱりデジタルでもフィルム的で・・、
    上の4枚は特にそう感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください