屋根の下のひまわり畑

16rt.jpg

花屋さんの軒先にて。
切花ではなく、苗を売っているような店。だから、土の匂いがする。

人工的な空間に、大雑把に並べられたひまわりたち。
それでもその存在は、いつも目を引く。

早く誰かが買って、太陽の下に植えてもらうとか、きれいに飾ってもらうとか、してもらえればいいのに。


さて、こんなことをしてどうなのか、と思いつつ、
下の記事(Heure d’été ~夏時間~)の写真を追加してしまいました。
もとい、「変更しました」と書いた方がいいくらいですね。


ときどき、後から記事が気に入らなくなってそういうことをしてしまいます。

ネットで何かを見せようというときは、1クリックで見られること、スクロールしないでも見られること、
と、常に早さとか簡便さを求められます。
ブログがすごいなって思うのは、常に最新のみがひとつの画面で見られること。
過去のものに手を加えるなんて、あまり意味のないことかもしれません。

が、自分が好きなようにできるのも、またブログやHPを作ることの魅力ですね。
スローだな、自分。
おつきあいくだされば、幸いです。

 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください