探検

8b3c0802.jpeg

サービスエリアにくっついていた、小さな公園にて。

熱気を帯びたアスファルトと、この一箇所に溜まった排気。
こんなところに公園があった。
いったい気温はどれくらいなのだろう。
車から降りたら、それまで汗で湿っていた衣服がすーっと乾き、次の汗が噴出した。
自分の吐く息さえ、つめたく感じるような、午後。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “探検”

  1. lobby

    SAに、こんな遊具のある公園もあるんですね。
    ちびちゃん嬉しそう・・・。
    ウチはトイレ休憩と釜飯休憩!?のみで
    目的地へひたすら走りました。
    もっとのんびり行っても良かったかも…です。
    話は変わりますが、あの自作のカード
    どれもすごく素敵ですね。
    特に花火のカードにすごくオリジナリティを
    感じました。さすがですね!!

  2. kajico

    このトンネル?は長いのかなあ短いのかなあ。
    ちょっとした探検をするような感じがします^^。
    なんだか体温を超える暑さだと
    すべての思考回路が麻痺してきます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください