Previous Article
Next Article

2 Replies to “尖塔”

  1. chocolat

    これ、すごいよ!
    ページを開いた時に、どくん、として、思考が止まった。
    私は、すごく好き。
    どちらの写真も好きだけど、そして、組写真にした気持ちも分かるけど、
    それぞれが1枚で説得力を持っている気がする。
    引き込まれる写真だと思う。
    どこか、物語に入っていくような感じがする。
    そして、よく見たら、K100D で撮ったんだね。
    すごいなあ。

  2. lobby

    きれいですね。
    まるでワトソン紙に透明水彩で
    滲ませて描いた絵画のようです。
    ちょっと、にび色に寄っている色彩も
    素敵な感じで!!
    デジタルでもluka-joeさんフレーバーを
    ひしひしと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください