Spaceship#02

evening2.jpg

夕刻、雲が増えてきた。船は無事に出るだろうか。

低く唸る巨大な船よ、雲に流されるな。

evening3.jpg


今日から、ブログのテンプレートを変更しました*
まだ不慣れな状態なので、レイアウトが変かもしれません。
もし表示に妙なところがありましたら、教えて~!

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Spaceship#02”

  1. テロメア

    こんにちは~。
    タブブラウザを使っているので、いつも全画面表示させているからかもしれませんが、右側の余白がちょっと気になるかな?
    という程度ですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください