Selfportrait / モーヴの書簡

V7.jpg

光が、まぶたへと落ちてくる。


この記事は、toycamera party のオンラインワークショップに参加してます。

 

 


初セルフです。
スメハチに小さい三脚と45センチのレリーズをつけて、やってみました*
多重もトライ!

 

e87e5f4a.jpeg

セルフって楽しいね!

セルフタイマーよりも、レリーズが表情が硬くならなくて、いいですね。
セルフタイマーは、考えるだけでも緊張してしまいます。
もっと長いレリーズも試してみたいなあ。

↓ちょっと髪乱れてますが…こんな簡単な撮影でピントもあっちゃって嬉しい*

V5.jpg

 
Previous Article
Next Article

3 Replies to “Selfportrait / モーヴの書簡”

  1. bb□

    こんにちはー
    スメでセルフは考えなかったですw
    これくらいの明るさ好きです。
    luka-joeさん素敵な方ですね♪
    またきますー^^

  2. 34

    コメントありがとうございました。
    めったに多重はしないんですけど、やってみるとこれまた面白いものですね。
    わたしも以前スメハチもっていましたが、多重を楽しむまえに壊れてしまいまして;;
    私も自分をとるなんてほとんどなくて、今回初挑戦でした!
    lukaさんのセルフも、雰囲気がとってもよく出てていい!
    d(>(ェ)< )Good!!
    また遊びにきますね~

  3. テロメア

    お、lukaさん美人ですねぇ^^
    目がくっきりしてていい感じ~。
    あんまり男の人でセルフ撮る人っていない気がしますがやってみたいんですよ^_^);;
    一応手ブレを防ぐためにレリーズケーブルは持っていますが、すごく短いんです。15センチくらいタイマーだと身構えちゃって表情が硬くなりますよね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください