天国の髪のごとくに

s-002_3.jpg

いとも簡単に なびいてしまう 枝ぶり
やさしげに しかし、溢れんばかりに 花をつけ
あたりを日の光よりも明るく照らす

まるで天人の流れるような髪

しだれ桜の…
花というよりは、髪みたいな写真になりました。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “天国の髪のごとくに”

  1. ねね

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    枝垂れ桜は沢山他のページでもありましたね。みなさんやっぱり違うんですよね。当たり前ですけど、、。
    luka-joeさんはluka-joeさんの枝垂れ桜になっていると思います。
    髪の毛みたい?
    ウ?ン、、、言われてみれば、、、。
    *ねね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください