第一報

s-001_2.jpg

なんだか勝手に盛り上がってきました。 

3月の終わりの、子連れ花見の写真。
今もっとも頼もしいパートナー、キエフ君で撮りました。
思いのほか、思い通り(日本語おかしいね)で、ちょっと興奮しています。
これから、仕事の合間を縫って(?)スライドショウを作ります。

これは、その前の、第一報です。
桜のある風景は、まるで天国のよう。


この記事は、chocolatさんのブログ『choco*photo』 の 『桜の咲く頃』という記事にトラックバックしています。
かわいらしい桜のupが見られます。
ほんと、かわいいです。(^^)

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “第一報”

  1. chocolat

    ほわ~っとした柔らかいきれいな桜の写真だね。
    さすが!
    ちょっとくすんだ色も、独特の感じも、素敵。
    "桜のある風景は、まるで天国のよう" って、じんときました。
    そうだよね。
    花びらも降ってきたりして、現実感を失う。
    スライドショーも楽しみにしています。
    桜写真を UP したので、TB させてもらいました。
    よろしくね~。

  2. choco*photo

    桜の咲く頃

    「 かわいらしさ 」
    満開になって、枝いっぱいに咲いている桜も好きですが、こんな風に “ちょこっと” 咲いている花も、かわいらしくて好きです。
    枝に咲くのと、幹に咲くのと、桜にとってどちらが大変なのかは知る由もありませんが、何故か「がんばれ」って思ってしまうのは、可憐さが際立つからなのでしょうか。
    「 たおやかさ 」
    美しく、見事なのだけれど、桜の花って豪華絢爛というよりも、優しい柔らかさを感じます。
    花そのものが楚々としていたり、色合いが落ち…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください