Previous Article
Next Article

2 Replies to “すなあそび”

  1. okiedokie

    ああ!いつも書こうとして忘れちゃう
    んですけど、リンクさせてもらって
    いいでしょうか?
    どのページにリンクしたらいいですかね?
    何度もすいません~~

  2. okiedokie

    わ~~可愛い。(*ノェノ)キャー
    何だかお話し声が聞こえてきそうですねー。
    小さい声でぶつぶつ言ってたりすると
    もう可愛くてしょうがないですよね。
    うちはもう被写体としてはちょっと
    大きくなっちゃった感じだし、家には
    あまりいないので撮る時間もないし
    なんか寂しいですよー。
    あ、あと、前の書き込みの「粉」は
    人間的に「粉」です(笑)
    体型的には「樽」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください