ダリア

flower
8月のダリア。
これが本当にダリアという名前なのかは分からない。
幾重にもなる花びら。
ダリアという名前だといいなあ と思う。

この一輪の…一本のダリアをいろいろな角度からスメナ8Mで撮影して、スライドショー "About a flower"を作りました。
ここで見てね*

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “ダリア”

  1. chocolat

    すごくきれい!
    いつも、写真を見て、すごいなあって思ってる。
    そして、今日のダリアもすごいな~って思う。
    スライドショーも、すごく素敵。
    なんていうか、雰囲気とか空気も含めて、心地好い感じ。
    素敵なものを見ることが出来て、すごく嬉しい!
    本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください