IMGP2312

IMGP2374

夏といえばこれ。
夏休み始まりに神輿パレードがあると、始まったな~と思う。

今頃何言ってんだ、って感じですが、
毎年3千枚くらい撮っちゃうのを整理するのが億劫でw
今年はこれでも早く整理できた方です。

年々勝手がわかってくると同時に撮影枚数も減ってきてるので、
楽にはなりました。よかった。

初年度は8千枚くらいあったような気が…。
デジタルよありがとう!

群像写真の場合、
人が入り乱れて、常に変なところに人が写りこんだり見切れたり…っていうのが、
自分の中では、割と嫌じゃないんです。
入り方によっては、積極的に取り入れたいくらいです。
教科書的には間違っているのかもしれませんが、画面が立体的になる気がしまして…。
参加している方にお渡しするときには、他人の写りこみは歓迎されないですけどね。

正面から撮影した写真は、
一人一人表情が違うんです。
中世の群像を描いた絵画みたいでおもしろいんですよ。
人数多くて了解とるのが面倒すぎて、ここには載せられませんが。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください