La saison

P2022069

P2022077

1月、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。
栃木のいちご農園で、
栃木県でしか食べられない?「とちひめ」(「とりおとめ」ではなく)のハウスもあるところです。→

この季節、いちご狩りにいったときにしか食べられないとちひめ。
香りが強く華やかで、味わいに個体差があったものの、
それは良し悪しでなく、どれも美味しかった~。
また来年も行きたいなあ。

こないだの雪の影響はどうだったんだろう?
ハウスは無事だったのか気になりますね…。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください