Sortir à Shibuya

P1262051

上條淳士さんのサイン会に行ってきた…。
画集「1983」にサインしてもらった。すごくドキドキした。

写真 (19)

このページ、これ、To-yのラストなんだけど、
リアルタイムで読んだときと、今とでは全然読後感が違うんだよなー。
で、自分としてはすごく意味のあるページだったので、ここにサインしてもらいました。
どうしよう、すごく嬉しい…

続きは、本日の渋谷をそれぞれ違ったテイストでレタッチしたもの。

P1262052

P1262050

P1262059

休日の渋谷なんて何年ぶりだろう。
すごく混んでた…。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください