La bûche de Noël

IMGP8103

いつの話だ?って感じですが(笑)
ビュッシュ(薪)というより小さな教会みたいなデザインに惹かれて、
2013年のクリスマスケーキはこれにしました。
名前は「ロマネスク」。
ロマネスク調の、ってことで、この飾り窓が気に入りました。
デザインだけでなく、味もよかったです。

ここのは果物だとかナッツだとかの素材の香りが華やかで強め。
それがたまに喧嘩しているようで、第一印象はよかったのに最近はちょっと敬遠気味でした。
でもこのケーキは美味しかったなあ。

飾りに使われてるチョコレートなんかも良いものを使っているようで、
窓枠はもちろん、ベルまで(笑)美味しくいただきました!

[Shop data]  パティスリー・アカシエ (さいたま市浦和区)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください