La lettre au printemps

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春めいた・・・というより、初夏ぐらいの気温を記録する日もちらほらあって、
桜が焦ってどんどん開いて行く・・・。
6部咲きってところかなあ。
写真は、本日のご近所。

身体も勝手に焦っているのか、ここのところ体調がすぐれないんですよね~
ひどい花粉症かと思いきや熱が出たりなんかでドタバタの週でした(;´Д`)


拍手ありがとうございます(*´∀`*) 
最近、ティンカーベルの気持ちがわかるような気がしてきました(笑)
拍手で元気になるんでしたよね…たしか。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください