Barcelona, how wonderful she(he) is!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バルセロナチェアって、弾力がすごいのね・・・。
よく見ると足といいクッションにぐいぐい押し込まれてるカシメ(?なんていうのかわかんない)といい、
バーンと跳ね返す構造になってるもんね。
バルセロナチェアは欲しい椅子のひとつ。
でも足がまるっきり金属だと住宅の床を傷つけそうよね。
カーペットのお部屋じゃないとだめかなあ。


拍手ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください