ようこそ、うちへ

IMGP6591

今日、うちに柴犬の子犬がやってきました。
命名「まめ」
女の子です。
元気に育ってね。

一日目は緊張で食べないかもと言われたけど出した分は完食したし、
トイレもちゃんとできたし、与えたものをちゃんと使ってるし(おもちゃとか毛布とか)、
夜鳴きすることもなくすよすよ寝ています。
大物の予感(笑)

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “ようこそ、うちへ”

  1. chocolat

    かわいい!!
    たまらないですね〜*^-^*

    大物みたいだね〜。
    そんな様子もかわいい!
    これからもすくすくと大らかに育ちますように。

    • Joe

      かわいいようかわいいよう( ;∀;)
      twitterで誰かが殺人的なかわいさって言ってたけど、まさにそれだ・・・・
      一家が廃人へと追い込まれていくよ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください