snowing

IMGP6311

IMGP6317

IMGP6303

今日の関東地方はこんなです。
朝に雨だったものが急に雪に変わり、またすぐに雨に変わるかとタカをくくっていたら、
まんまとこんな状況(笑)
おでかけの予定は返上です(T_T)
※写真は全部で3枚


拍手ありがとうございます♥
【追記】
さきほど拍手(web clap)ボタンをlikeボタンにしてみました。
写真がお気に召したら、ポチしてやってください~(*´Д`)

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “snowing”

  1. chocolat

    今日の雪、すごかったね。
    どれも透明感のあるきれいな写真で好きです。
    2枚目、ローズマリーかな?
    この写真は特に、繊細で儚げな感じがして、愛しく思ったよ。

    • Joe

      すごかったね~!
      久しぶりの雪、わりと思い切り降ってくれたね。
      そうそう、ローズマリーです。
      感想ありがとう^^
      自分も雪を被ったローズマリーを見てそう思って撮ったので、
      そう言ってもらえるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください