Joyeux Noël

IMGP6284

ブッシュドノエルを買ったら蝋燭がついてきたので、とりあえず灯してみた。
こういうことするんだっけね?

IMGP6293

よくわからないけど吹き消してみたり。
楽しいクリスマスイブです。
こうして健康で幸せなクリスマスイブを過ごせることに感謝。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “Joyeux Noël”

  1. hiro

    メリークリスマス!

    (コメント欄の不都合、スミマセン。実は指摘されるのは初めではないんです。
    もどうすればいいのか。。。一度「プレビュー」をするといいとか言われたこともあるんですが。。。)

    • Joe

      メリークリスマース!
      コメント欄、早く直るといいですね~。
      そればっかりは自分ではなんともしがたいですもんね。
      コメントできなくても見に行きますし、気長に復旧を待ちます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください