2009

000011

Solaris 800

庭園美術館です。
ここに同行してくれてた友人によれば、これ、2009年だそうです。

なんと、2009年の写真が今週現像されてました・・・!
現像出さないにもほどがありますね。
反省です。

ところで、拍手嬉しいです。ありがとうございます。
今、拍手受付ページに「パラメータエラー」が出ますが、ちゃんと拍手届いてます!
しばらくエラーが出ているかもしれませんが、一応機能しているのであまり気にしないでいただけるとありがたいです。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “2009”

  1. hiro

    何年か前のフィルムが現像されてくると何だか嬉しいですよね。
    何なんだろうこの感じ。。。

    僕なんか10年以上前の未現像フィルムが
    未だに引き出しの中に沢山あります。。。

    • Joe

      もう完全にタイムカプセルですよね・・・
      自分でもせいぜい一昨年ぐらいかなーと思っていたんですが(笑)

      それにしても10年はすごいですね!
      ついでに「10年後の自分に宛てた手紙」のような写真も撮っておけば、
      完全にタイムカプセル(笑)

Joe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください