Waikiki night

PENTAX K-x, SIGMA 17-70/2.8-4.5 DC MACRO

東~北の眺め。


もっと光のないところへ行って、星の写真を撮るつもりでいましたが、
いろいろと無理なことがあり、結局すぐ前のビーチで撮ってみることにしました。
ワイキキビーチも、けっこう星がたくさんあるんですよ!
とはいえ、写真となると話は別ですね・・・
肉眼ではきれいな星空と夜景は共存できますが、写真では・・・
でも、せっかく撮ってきたので、
おまけとして載せておきます^^

オリオン座あたり。

左の端に南十字星があったと思ったんだけど、
帰ってきたらどんなんだか忘れちゃったわ・・・
次はピントもがんばりますw

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Waikiki night”

  1. chocolat

    うわ?、すごい夜景!
    きれいだね?。
    私も見に行きたい。
    星の写真も旅情を誘います。
    街の明かりや波打ち際が見えるビーチが昼の喧噪を思わせ、その上に光る星が印象的。
    南十字星、見に行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください