The bottom of a rainbow

PENTAX K-x, Carl Zeiss Jena Pancolar 50/1.8

虹の根元って見たことある????
この虹の下をくぐると、どうなると思う???
オアフ島ではたくさんの虹を見ました。
見れば見るほど元気が充電される虹。
ハワイの虹には、元気をたくさんもらいました。
皆さんにも、元気が伝わるといいなあ。


あれから一ヶ月。
被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈りしております。
なにがどう、と説明は難しいですが、
だいぶ人生観が変わりました。
まじめに取り組むことや考えることも大事だけれども、
元気や笑顔がなにより大事。
どうか皆さんも元気で笑顔を忘れないでいてくださいますよう。
ところで、上に書いた、虹の下をくぐるとどうなるか?・・・どうなると思います?
虹のアーチが、ふわっと移動してしまうんですよ。
蜃気楼のような感じですね。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “The bottom of a rainbow”

  1. hiro

    うぁ?、虹の根元が見えてる!
    珍しいですね。貴重な写真ありがとうございます。
    そういえば、黒沢明の『夢』で虹のふもとまで行く
    男の子の話がありました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください