プルメリア

PENTAX K-x, SIGMA 17-70/2.8-4.5 DC MACRO

後ろの青は海の色です。
きれいだったなあ・・・。
(水平がとれてませんけど)
イルカと泳ぐツアーのときは、プルメリアを海に捧げました。
ただ一度のことでしたが、それゆえ、プルメリアは特別な花に見えます。
神様、マハロー!
・・・と、ここまで書きかけて、ふと気になったので検索してみました。
すると、ほぼ日でこんな記事を見つけました。 → 
2000年の記事で、古いんですけどね・・・。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください