ゆきはふらないなりに

LUMIX G 20/1.8

世界各地、日本各地で大雪のニュース。
しかし、幸か不幸かここでは今年は雪が降っていません。
立春も、春を予感させる陽気。
こんなの初めてじゃないかしら。

そんな中、梅が丸い花を枝いっぱいに咲かせている様は、
まるで雪。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “ゆきはふらないなりに”

    • Joe

      こちらはあたたかいです。
      暖冬です。
      今年は珍しくハイネックを買わなかったな。
      と思いきや、昨日から雪が降り出しました。
      首周りが寒くて、室内でもマフラー巻いたままです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください