多謝 / Thank you so much / Merci beaucoup

LUMIX G 20/1.8

当ブログが、本日で4周年を迎えました。
5年目突入ともなると、さすがに感慨深いものがあります。
見てくださっている皆さん、いつもありがとう.
アクセス、コメント、いつも励みになっています。
それと、色々な刺激をくださる皆さんも、ありがとう。
何かを作らなきゃと思わせるその刺激は、いつも外側からやってきます。
被写体の皆さんへも、ありがとう。
私の視線を照れることなく上手に受け止めて、
何かを残してくれるヒト、モノ、コトに感謝。
最後に、家族にもありがとう。
私がカメラを買っても、PCにかじりついたままになっても、
そのまま放っておいてくれていることに、心から感謝。


なぜか、タイトルに「ありがとう」または「アリガトウ」と入れると、文字化けしちゃうんです・・・。
原因は不明ですが、よく使いたくなる言葉なので、不便だな~~~

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “多謝 / Thank you so much / Merci beaucoup”

  1. sami

    遅ればせながら・・・
    ブログ4周年おめでとうございます。
    すごいですね!
    最近はめっきり自分は見て楽しむほうになっていますが
    やっぱり写真が好きです。
    Joeさんの写真これからもずっと楽しみに見ていきたいと思ってます。
    寒い時期なのでお体ご自愛ください。

  2. hiro

    ブログ5年目突入、おめでとうございます!
    昔「フォトブログ」というものをはじめてみたいと思ったとき、『忍者ブログ』で気に入ったテンプレートを捜しているうちに「モーヴの書簡」に辿り着きました。
    でも忍者ブログ、その頃はちょっと難しくて諦めてしまいました。。。そして第一に写真もまめに撮れてません。。。
    それだけにジョウさんのブログには感心させられます。
    そうそう『ハンドルネーム』の習慣を知らなくて、一年半ぐらい「ルカ・ジョウ」さんはてっきり男性だと思ってました。。。女性のような繊細な感性の人だな?って(爆)
    これからもアップ楽しみにしてま?す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください