ポンチョの横顔

LUMIX G 1.7/20 ASPH.

久しぶりに、子供のものを編んでみました。
流行っているのもあって、子は喜んでいました。
小さい頃から服をよく作ってあげてたけど、
小さい内は訳がわからないせいか、喜ばれたりはしないんです。
だから、喜んでもらえてうれしかったなあ。

袖が短めなので、若干かっこ悪いんですが(笑)、
食事のときにモタつかないし、上からコートも着られます。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “ポンチョの横顔”

  1. hiro

    可愛い?です!
    そうか短いとコート着るのが楽ですよね。。。
    子供の頃はよくセーター編んでもらいました。。。

  2. chocolat

    すごい!
    かわいい!!
    横顔の表情も良くて、写真もすごく魅力的。
    でもその前に、このポンチョが手作りだなんて!
    もうびっくりです。
    私のも作って欲しいです?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください