Joyeux Noel!

子供が一年で一番楽しみにしている、この夜。

PENTAX K-x, Carl Zeiss Jena DDR Pancolar 1.8/50

世界中の子供たちが、幸せでありますように。
世界が平和でありますように。
皆様、よいクリスマスを!


ちなみに、うちの今年のクリスマスケーキはこんなのにしました。

ブッシュドノエル型のムースです。
ふんわりのチーズムースにベリーのソースが入っていました。
私が生クリーム苦手なので。
子供は好きなんですけどねー。

PENTAX K-x, Carl Zeiss Jena DDR Pancolar 1.8/50

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Joyeux Noel!”

  1. sami

    こんにちは
    メリークリスマス!
    我が家は3人の子供が帰ってきて賑やかな冬休みです。
    お子様とよい年末年始をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください