天井

F.Zuiko Auto-s 35/1.8, Ferrania Solaris 200

すごいよねえ・・・
この天井。

「国立科学博物館」にステンドグラス。
今の日本なら、採用されないんじゃないかと思う。
今時のクールな建築もいいけど、
こういうセンスはなくならないでほしい。
センスそのものは、すでになくなってしまったのかもしれないけど、
建築は残る。
残してほしいなあ。


10日空けての更新になってしまいました。
もしかすると、このブログ始まって以来のブランクかも。
しばらく崩れていた生活リズムが戻ったので、
またもとのペースで更新を続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください