Les fruits rouge

M.Zuiko digital 14-42/3.5-5.6

子供の頃、こういうの(でももっとチープなやつね)よく見た気がするんだけど、
最近見ないよね。
こんなに素敵なのに、どうしてお店とかにもないのかしら?
見た目の華やかさだけじゃなくて、
味も美味しかった!
・・・写真があるのに更新が遅くなっちゃった;p
下の記事と同日に撮影したものです。

 
Previous Article
Next Article

4 Replies to “Les fruits rouge”

    • Joe

      伝わってよかった^^

      私も、赤い実は無条件に好きです。
      鑑賞用のものも赤い実はいいですね^^

  1. hiro

    Mmm… tarte aux fruits rouges, j’adore !!!
    僕の子供の頃はこんなハイカラなもの見た事も聞いた事もなかったです。(笑)

    • Joe

      Tarteではなく、punch…というか、
      ノンアルコールなので Jus と言えばいいのかな。
      わかりにくくてごめんなさいー!
      昔、フルーツポンチってありましたけど、
      こういうのじゃなかったですか?
      大きなガラス鉢の周囲に、小さなガラスボウルがぶら下がってたり…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください