ウツロウ

M.Zuiko digital 14-42/3.5-5.6

秋の、というにはあまりにも気温の高い夕暮れです。
虫の声だけはするんだけど。
まだまだ夏なようでいて、
あと一週間もすれば秋を実感できるんじゃないかな。(できるといいな)
今がまさに、季節のうつろう瞬間です。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “ウツロウ”

  1. lobby

    まるで草木が空に蔦っているような
    不思議感が心地よい写真ですね。
    こんなプリントの生地があっても
    おもしろいかもと思ってしまいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください