Something shines

LUMIX G 20/1.8 ASPH

レインボーキャッチャーってご存知ですか?
窓辺に吊るしておいて、日光でもって部屋に虹(といっても空にかかるような形とは違いますが)を散らす、ちょっとしたものです。
クリスタルガラスのきらっとしたものがあまり合わない部屋なので、
買うか悩みましたが、
何しろ虹を見て子供が喜ぶので、
買ってよかった~。
背景はあまり細かい部分を写したくなかったので(笑)、
ぼんやりしていますが、
左側の背景に、いくつか虹が点々と出てるの、わかるかなー。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Something shines”

  1. hiro

    『レインボーキャッチャー』、昔聞いた事あります。。。やはり誰かさんのブログだったような。
    綺麗ですね?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください