元気です

LUMIX G 20/1.7 ASPH

春になって、活餌も美味しい今日この頃。
皆さまにおかれましてはますますご清祥のことと存じます。
こんにちわ。ワンダです。
今朝は寒かったですね。
夜中に降った雪、ぼくの部屋からは外が見えないながら、
ちゃーんとわかってました。
寒いときは部屋の一番上のところにぺったりとくっついて寝ることにしています。
土の中は、意外としっけていて寒いんです。
雨だと虫取りにいけないってママンが言ってました。
でも寒いからお腹すかないし、別にいいんです。
写真は、晴れていたあの日、春の虫を入れてもらったところ。
明日はあったかくなるみたい。
ママンは虫取りにいってくれるかな。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “元気です”

  1. sami

    最近だいぶ暖かくなってきたと
    思ったけど
    雨降ると
    寒いですね。
    ワンダくんも
    春を感じてるのでしょうね。
    緑のワンダくんと
    ヨーグルトの入れ物の赤い色が
    ナイスなコンビネーションで
    良かったです◎

  2. こいと

    カワイイ!
    庭にかえるが住み着いてくれないかなぁ。
    水辺じゃないからダメかな。
    かえるにそばにいてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください