ソラマメ

LUMIX G 20/1.7ASPH

東京上空に巨大ソラマメ襲来!!!

・・・に見える?
背景ぼかしすぎてわからない?(笑)
不動産広告の上でソラマメむいてただけですけどね。
エイプリルフールってことでw

ソラマメってむくと少なくなるのでたくさん買いたいんだけど、
買えば買ったで甘皮むくのが大変!
ところが、今年は新しい戦力の登場で、
おもしろいくらい早くむけました♪
余談ですが、
グリム童話の「豆とわらと炭」は、娘のお気に入りなんですが、
生のソラマメの実物を見て、「本当に笑ったんだね」と言っていました。
ストーリーはこちら→

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “ソラマメ”

  1. hiro

    小さなおテテ可愛いです!
    そして綺麗なボケですね?。 
    20ミリって35ミリ判だと
    標準レンズに値するんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください