Strawberry

LUMIX G 20/1.7 ASPH

先週になりますが、
イチゴ狩りに行ってきました。
ここのところ、毎年秩父へ行ってたんですが、今年は雪だったため、
山方面は断念。
代わりに、栃木の方へ行って来ました。
目指すはとちおとめ!
・・・・と、現地でしか食べられないというウワサの、「とちひめ」!

とちひめは味見程度しかありません。
と言われたんですが、
行ってみたら、いちご1パック渡されました。
それって「味見程度」なんてもんじゃないよね?
太っ腹!!
とちおとめもとちひめも、
美味しかった!
すっかりファンになって帰りました。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “Strawberry”

  1. lobby

    美味しそう!!!
    シズル感あふれるイチゴの写真ですね。
    栃木ですか?。本場って感じですね。
    とちひめ・とちおとめ狩り、トライしてみたいです。
    0h?今回は、午前中におとずれたんですね(笑

  2. sami

    すごーい!
    ダイヤモンドみたいにきらきら光って真っ赤なイチゴさん◎すてき!
    とちひめと、とちおとめ
    どちらも女子なのですね。
    さぞかしスウィートだったことでしょう◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください