Previous Article
Next Article

2 Replies to “lovely place”

  1. 未哉

    こんにちはぁ。
    ポケデジのギズモのフィッシュアイレンズ着けて撮られたんですね。
    白でワイド感たっぷりっていいですねぇ。
    さらに広々と見えますー
    ってか、上のほうの横線1本、
    やっぱり出てましたか。
    私のも時々出るんですが、
    時々なのでどんな現象なんだって対策取れていません。
    気になりませんかぁ?

    • Joe

      ありがとうございます~^^
      上の線?
      本当だ!言われるまで気づきませんでしたw
      トイデジだし って思って色や構図以外によく見てなかったなあ。

      で、他のポケデジ画像もチェックしたんですが、
      出てるのと出てないの、両方あります。
      出てるのは少ないですねえ。
      同じ日に同じ環境で撮影したものでも出てなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください