automne

M.Zuiko digital 17/2.8

秋の日差しは、影が濃い。
木の実は、子供の収穫。
烏瓜は、子供がバッタの代わりに持って帰ってきたもの。
バッタを家に持って帰って飼いたかったけど、うちにはアマガエルがいるから我慢したんだって。
まだ小さいのに、いろいろ考えるよね。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “automne”

  1. lobby

    子どもって木の実とか拾うの好きですよね。
    見つけて、集めて・・・を、本心から楽しんでる姿を想像すると
    なんとも微笑ましいです。
    そんな気持ち、自分に子どもが出来るまで
    すっかり忘れていました。
    写真も素敵です!
    さりげなく配置した木の実たちが
    まるで静物画のモチーフみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください