Previous Article
Next Article

3 Replies to “petit decoration”

  1. chocolat

    上のコメントで、TB させてもらったって書いたけど、うまくいかなかったみたいです。
    何故かはわかりません(^-^;
    また後ほど再挑戦してみます。
    お騒がせしてすみません。

  2. ナオ

    なんだか最近のん
    きれてるねー♪
    レンズ変わった?
    透明感がすごくキモチイイ
    あ・・・初カスタムデビューしたよ~^^
    で、更にもうヒトリが
    変身しましたw
    ヤバイね。。。クセになるw

  3. chocolat

    うわあ、かわいい!
    イチイの木だね。
    私も、この木が好きです。
    特に、この赤い実がなっている時。
    1 年くらい前の写真になりますが、私もこの木を撮った写真があったので、TB させてもらいました。
    よろしくお願いします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください