雨上がり

a708991f.jpeg

47f77a8e.jpeg

KODAK UltraMax400, Printed in PHOTO LOVER

自分が子供の頃、部屋の中から稲妻を見ているのが好きだった。
そんな風だったから、雷といってもちっとも怖いと思ったことはなかった。
近頃、どういうわけか雷が恐い。
理由を考えたら、「いつも外にいるから」 だった。

屋外にいるとき、真上で光り、間髪いれずに音が鳴る。
そんなことをほぼ毎日繰り返している今日この頃。

 


最近、またフィルムで撮り始めました。
久しぶりです。
撮ってる感触や、仕上がりを見て、やっぱり好きだな って思うんですが、
これぞフィルムっていう写真が撮れてるのかはわかりません。

 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください