Previous Article
Next Article

2 Replies to “Lions in rain”

  1. okiedokie

    ライオンのバックが、昔のMGMミュージカル映画の
    セットみたいですね~。
    やっぱりこれはトイデジならではの色ですよね。
    私、サファリパークって一度も行った事がありません。
    っていうか、上野動物園も人生で数える位しか
    行った事がなかったり…(笑)
    動物は大好きなんですが、鼻が敏感(匂いの方)
    なもので…。

  2. lobby

    あっ、昨年ここ行きましたよ。
    なかなか迫力ありますよね。ウチはマイカーで突入したので違う意味でドキドキでしたが(笑
    サファリパークで撮るGenieⅢ ってのも
    いいですね。
    もともとありえないシーンで
    トイデジを使うわけですから
    不思議感が増幅されるというか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください