Previous Article
Next Article

3 Replies to “カメラマン”

  1. okiedokie

    ブルーを買ったんですね!!
    ブルーの方がちょっと高そうに見えるかも…。
    (私のピンクよりも)
    お子ちゃま、写真撮るの好きなんですか?
    うちの子も小さい頃自分でお小遣いを貯めて
    買ったデジカメを未だに愛用していて
    全然知らない人の犬とか勝手に撮ってたり
    しますよ…。私は出来ないけど…。

  2. 未哉

    いいですねぇ。
    未来のカメラマン誕生かも?
    子供の視点って面白いですよね(^^
    あ、届きましたか>DSC517
    ブルーですねぇ。
    もう裏技使ってみました?

  3. chocolat

    かわいい!
    たまりません(笑)
    いいねぇ…と言っているキミが、いいねぇ、という感じ(紛らわしい? 笑)
    THE POP STAR もかわい過ぎー*^-^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください