Smart / Scraps of tones #01

IMG_0047.jpg

理論とか知性を、どこかへ置いてきてしまったようだ。
こちらを繕えば、あちらが綻びる。
無駄の多い、ひどく効率の悪い生活をしている。
もう少し、要領をつかめれば。
あと少しなんだけど。

IMG_0045.jpg

IMG_0048.jpg

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Smart / Scraps of tones #01”

  1. lobby

    3枚とも洗練されていてモダンな感じ。
    空間の撮り方がいいのかなぁ。
    単に案内表示を撮ったにとどらず
    自分のものに消化されているように
    感じました。
    それに、下のParkingの文字がギリギリ
    入っているフレーミングはスゴいですね。
    Genieのファインダーでそれを
    やるのは神技だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください