1年。 ~Joyeux anniversaire !~

k.jpg

Square format ( handcraft * )  KODAK GOLD100

蒸篭(セイロ)って、あけるときワクワクするね
プレゼントは…豚まん?!


記念日、というより、誕生日ですね。
今日は、私のHP開設からちょうど一年目の誕生日です。

訪ねてくださった方、メッセージをくださった方、
HPでやっているスライドショウだけでも見に来てくださった方、
本当にありがとう。

HPはいろいろなものに引っ張られても戻ってこれる、
私にとって港のような存在。
ブログと比べると地味な存在ですが、縁の下の力持ち的な存在。
ベース、基地、そんな感じ。

元々趣味も好みも雑多なので、整理できる倉庫と、港が必要なのです。
おかげで1年間、ずいぶんと色々手を出してきたにも関わらずブレないでやってこれたと思います。

さて…この基地で私のひねり出した雑多なモノたちと、
これからどこへ行こうか作戦会議中です。
何かおもしろいことができたらいいな!

 

当のHPはこちら
↓↓↓

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください