Tracks on the ground

3e659934.jpeg

11月の終りに、運動場にて。

大人になると校庭、と呼んでいるココは、子供の頃、運動場、と呼んでいた。

冬になるとよく風邪をひいていた私は、
なぜ冬にマラソンなんだろう、と、やけに快晴の続く12月を恨めしく思いながら、このトラックを走っていた。

6cb54b9a.jpeg

それにしても、寒くなったね。
うちは、母子ともにインフルエンザになってしまいました。

ソ連A型。なんのことやら。

子供の頃、「ソ連風邪」というのに罹りましたが、ソ連は寒そうだし、そういうもんかな、って思っていました。

風邪、インフルエンザ、流行ってます。
皆さんもお気をつけくださいませ。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Tracks on the ground”

  1. Hazuki

    インフル、だいじょーぶ!?
    もう流行り始めたなんて、早いなぁ・・・
    予防接種、受けてないのよね。
    クラスでうちの子だけだった・・・orz
    早くよくなるといいね。お大事に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください