うららかな午後

7e749368.jpeg 

うららかな午後、としかいいようのない時間を、どれくらい過ごしてきただろうか。
そういう時間が自分に訪れるなんて、がんばっていた頃は思ってもみなかったけれど。

めまぐるしく動いている間に夜を迎え、そして朝を迎える。
それは今も変わらないのだけれども、
ふと時間の流れがゆっくりになるような、…目を細めてしまうような。
仕事をしている人たちがランチタイムになる頃。

子供と過ごせるこんな時間は、あとどれくらいあるんだろう。


この写真は、過去記事 『 皐月街道 』の場所と同じ場所で撮影しています。
全然違った雰囲気に撮れました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください