散歩

4ea72f67.jpegえーと、どこだっけ?

88d28da0.jpeg

そうだ、こっちこっち。


使用フィルム;PARADE100


ここでちびが着ているワンピース2着と、帽子は、私の一番の自信作です(^-^)
あ、自分でデザインしているとかではなく、型紙本を買って細々と作っているだけですが。

服の形がどんどん出来てくるのも楽しいものですが、
最後に子供が着てくれたときに、服がぱっと変わるんです。
着せるたびにそれを感じます。

来年の夏にはもう入らないんだろうなあ、と思うと、ちょっと切なくて、
どんどん着せてしまいます。

 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “散歩”

  1. okiedokie

    小さい頃ってサイズがどんどん変わりますよね!
    でもそれだけ1日1日、昨日できなかった事が
    出来る様になったり、成長が目に見えて楽しい
    時期でもあったり。
    (でも口答えもするようになったり(笑))
    ワンピース、何度見ても可愛い~~~。
    うちの子は、横幅が伸びてきてやばいです(笑)
    プールのせいかすっかりガッチリ体型でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください