5月の路地

a32.jpg

私は雨が苦手です。
だから、5月が好きなのです。

通り過ぎる5月を惜しみながら、
スライドショウ 『 5月のアルバム 』 をupしました。
よかったら、見てね(*^-^*)
過去のスライドショウも見られる一覧ページはこちら

a31.jpg

薔薇もそろそろ見ごろが終わり、今日、最初のあじさいを見ました。

青く晴れ渡った空に、たわわな小花をぎゅっと突き出して咲いていましたが、
それは晴天を謳歌しているのではなく、雨を呼んでいるのでした。
その証拠に、それから数時間で空は見る見る暗くなり、
湿気を含んだ風が、遠雷を乗せてやってきました。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “5月の路地”

  1. ねね

    こんばんわ。
    雨嫌いなんですね。
    結構そういう方多い気がします。
    私も昔は好きじゃなかった……。
    でも何故か今は好きですよ。雨が降らなかったら地球はおかしくなってしまうと考えると、大きな意味で必要な事だと思うようになりました。
    美味しいお米食べたいでしょう?(笑)
    *ねね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください