やさしさ

022_20A.jpg

これも、気に入っている一枚です。
あちこちに貼ってしまったので、またか と思った方もいらっしゃるかもしれません。
ごめんなさい。

でも、たぶん、あちこち貼った中で、このブログが一番大きくして見られるので、
よかったら写真をクリックしてみてくださいね。

私はそう言われてもあまりクリックしない性質(たち)なんですが、
自分でブログをやってみて初めて、小さい状態で見る写真と、大きくして見た写真ではこんなにも違うんだ
ということを知りました。

見た目のサイズが一緒でも、階調性が豊かになったり、グラデーションがスムーズに見えたり…
いいことがいろいろあります。

皆さんはクリックしてますか?
私のブログじゃなくても、気になる写真があったらどんどんクリックしてみた方がいいですよ!
(中にはクリックしても変わらないところもあります)

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “やさしさ”

  1. テロメア

    こんばんは。
    写眞ってとても不思議で、大きさを変えても印象が変わらないものもあれば、全く違うものに見えてしまうこともありますよね。
    なので、とりあえずクリックして見るようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください