あふれんばかり

s-004_5.jpg

泡のようにふくふくと開いた花が
あふれんばかりに咲いて

お花見のスライドショウ "Cherry, Heavenly"はこちら
それ以外のショウも見られる一覧は、こちら
昨日のリンクとおんなじです。もう見た人、ごめんなさい*

s-007_8A.jpg

あふれかえって
さくら天井
ふりそそぐ

なんだかわからないけど、数とかボリュームに圧倒される..って、
自然なことだと思う。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “あふれんばかり”

  1. Hazuki

    見たよ?
    スゴいきれい!!
    桜のピンクと空の水色がマッチしてて
    とてもステキでした♪
    桜、ことしはあまり撮ってないな・・・私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください