High restrant

さてみなさん
ここはHigh restrant
フェルトの亜鉛に中毒した帽子職人の 狂宴ボールルーム
空色天井はアブサンの色

flw.jpg

ラパンのおすすめは
幻惑のポワレ 
耽溺のスープ 
妄想のジェレ 
過熟桃と魔法きのこのデセール

ckoud.jpg

出口はありません

くれぐれも 月の光に反射する鮮やかな色を 見てはいけません
落っこちないように 目をつぶっていた方がいいですよ

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “High restrant”

  1. ねね

    こんばんわ。
    こんなレストランあったのね?
    私は知らなかった、、、、。
    姪っ子や甥っ子がまだまだおちびだった頃、良く連れて行かされました。
    で、自分が一番遊んでいましたけど(笑)
    今想えば、もっと遊んで色々連れて行ってあげたかったわ。
    もう小学生になるとゲームばっかりしてカワイクナイのです。。。
    *ねね

  2. okiedokie

    うちは子供が小さい頃は年パスで通って
    ましたが、年パス買わなくなってからは
    あんまりいってないなあ…。
    家族で誰かが誕生日だと必ずディナーショー
    取って、上の子が幼稚園行ってる間に
    下の子と二人で行ったり。
    ちなみにTDLからうちは15キロ程です。
    でも、今はお出かけは無理になったんで
    2~3時間空いてたりすると今だ!って
    感じで近場に直行です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください